
My road!

4月から高校生!とにかく書きたいことをグダグダと伝えていきます。

旅行や食べ物の写真をメインに載せていきます。あまりネタがない場合、ちょっとした出来事を書いてみたり、漫画描いたりしていく予定です(*^^*)。ブログ初心者なので、まだ編集の仕方がわからないときがありま(((^_^;)。元々私のtwitterを見てくれている人は、これからブログの読者になってくれたら嬉しいです。

「好きな○○○」
・動物→特に猫!
・食べ物→オムライス、ハンバーグとか。
・アニメ→HTF、ひだまりスケッチ等。
・歌手→浜崎あゆみ、倖田來未、とにかく出すとキリがないwww
・こと→動画を見る、イラスト描く、旅行の計画をすること!
・番組→月曜から夜更かし、イッテQ、ザ・世界仰天ニュース
    よく考えたら、日テレ系の番組多い。

ちなみに、ほかのページが見たい方は↓へどうぞ!
・ツイッター→https://twitter.com/artmo365
・インスタグラム→https://www.instagram.com/alto194/

プロフィール
id:artmo
ブログ投稿数
5 記事
ブログ日数
5 日
継続期間
1 日