新年の、初めての挨拶

明けましておめでとうございます。そして初めまして、今年からブログを始める「あると」です。

以前からtwitterでも活動していますが、今年からはブログをメインに活動していく予定です。よろしくお願いします。

実はブログに活動を移すことには様々な理由があります。理由の中で1つ言えること、それは文字数の限界と更新頻度の低下です。私にとって1,2ヶ月後に高校受験があります。その受験勉強のため更新を毎日することが不可能となりました。毎日更新できないということは、その分多くの文を書かなければなりません。この2つのことが重なり、twitterをメインに活動するのをやめることにしました。

ちなみにこのブログでは、旅行(お出かけ)や食べ物、イラスト、日記を載せる予定です。以前twitterでも高山市の旅行の様子を載せていましたが、あまりそこまで触れていなかったため、これから何度か旅行のことを伝えていけたらと思います。できれば一週間に1度以上のペースで更新していけるようにします。

一方twitterでは、twitter診断の結果や、ゲームの結果、ブログの更新を伝えていく予定です。

今回は皆様にお騒がせして申し訳ございませんでした。新年、これからよろしくお願いします。